レジェンズクラブのほんわか日記

気がつけば大学二年生の男子が送る日常の事を書いていく日記です! 興味がある人は是非寄ってみてください!

何故か自分がある方のご指名にあったのでちょっと試してみたいと思います!

【意外とありがちバトン4】

1 ハンコ売場を見ると好きな人の名字を探してまう
好きな人は無いけど自分のは探してしまう・・・

2 階段を登っていてラストもう1段あるかと思ったら段がなかった
よくありますね(笑)下ってるときもたまにあります

3ドラマの中で鳴ったインターホンにもろ反応してしまう
一度だけありますね・・・その時は半分寝ぼけててドアあけたことあります・・・

4授業中、先生の口癖をカウントしたことあり
癖ならありますよ~。美術の時に先生が何回まばたきしたか。その時は50分授業でなんと・・・203回!!!あれは驚きました・・・

5 地元がテレビに出ていると家族や友達に緊急報告する
ないですね(^-^;)

6 ホームセンターに行くとなぜだかワクワクする
小さい頃はよくありましたね・・・

7 有名人のようなサインを、意味なく自分の名前で練習した
やった事ないですね・・・

8 幼き頃、母親から「あなたは川から拾ってきた」的なことを言われた
「あなた昔階段から落ちた事あるのよ」とは言われました

9 バスの停車ボタンを終点にも関わらず、誰よりも早く押す
2,3年前までは意地になってやってましたね~・・・

10 ドロケイかケイドロかで、少し話が盛り上がる
???この言葉の意味が・・・

11 目覚ましをかけていた時間の3分前に目覚めてビビる
逆に目覚ましをかけて置いたのに2時間も遅く起きて結局学校はサボりました・・・

12 ポケットにいれたハズの切符が行方不明になり改札口で焦る
数え切れないほどありますね・・・一回だけ物取られた事も・・・

13 もののけ姫を米良美一のモノマネで歌う
あんな声出ませんって!!!

14 ドンキホーテの歌を口ずさんでしまう
ありますね~・・・・「ドンドン,ドンキーーードンキーーホーーテ・・・」

15 食わず嫌いに出たら、自分なら誰との対戦で○○を嫌いな設定にして挑むと、勝手な想像をする
それはさすがにないでしょう?

16 試してみたい人へバトンタッチ!
あの方に!(なんでやねん!!!)

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://honwakawaka.blog123.fc2.com/tb.php/8-5e1f84a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
