レジェンズクラブのほんわか日記

気がつけば大学二年生の男子が送る日常の事を書いていく日記です! 興味がある人は是非寄ってみてください!

皆さんお久しぶりです。レジェンズクラブです…。何故こんなにテンションが低いかと言うと今風邪で寝込んでいます(ゴホゴホ)実はこの一週間ずっと体調が優れなかったのですよ~(笑)そんな訳でこの一週間の出来事を丸ごと書こうと思います!

まずは合唱コンの事です!今回は二年生が本当に上手くて驚いてしまいました( ̄□ ̄;)!!で肝心の私たちのクラスは……残念ながら優勝出来ず(;_;)周りは意外と泣いてる人が少なかったのがびっくりしました。まぁ僕は全部出し切ったので悔いは無かったです!それに優勝したクラスは本当に上手くて肝心してしまいました(・ω・)これで自分の中学校3年間の行事が全て終わったと思うとあっというまに終わった感じです…後は受験まっしぐら!!ガンバレ!自分!!!

次の日は合唱コンの反省だったのですがなんか終わったんだな~と思うとやる気もあまりでずみたいな感じでした。この日はこのぐらいの事しか無くて平凡な1日でした。

後は家に風邪で寝込んでいたりしてかなりイベントが少なかったです(ハァ~)こんな感じで合唱コンは悔いの無いように精一杯頑張りました!では今日はこの辺で終わらせていただきます!ではサヨナラ~
スポンサーサイト
コメント
No title
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007/11/27(火) 00:19:12 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
No title
2回目に出てきた「かんしん」は
肝心じゃ無くて感心ね。

もう少し勉強しましょう。
2007/11/11(日) 23:32:21 | URL | ルポライター長谷 #-[ 編集]
お疲れ様です♪
合唱コンはお疲れ様ですね^^;;
俺も体調は良くないですが・・・大丈夫でしょか?
早く風邪が治ることをお祈りしてますっ><*
2007/11/07(水) 23:38:32 | URL | 影虎 #2/IXQifI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://honwakawaka.blog123.fc2.com/tb.php/6-71b77fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
