レジェンズクラブのほんわか日記

気がつけば大学二年生の男子が送る日常の事を書いていく日記です! 興味がある人は是非寄ってみてください!

どうも!ひさびさの投稿です。
今日はハロウィンで~す(^O^)/TrickorTreat!お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ(・ω・)/
これってやっぱりハロウィンと言えば、ですよね~(笑)これって元はアメリカで子ども達が本当にやったいたずららしく今でもこの日は子ども達は近所を回ってお菓子をくれないといたずらしちゃうぞと行きます!いやあ~~日本にもこういう風習があればいいのに。

では今日の本題に行きたいと思います!今日はこの前書いたはずの合唱コンの事です!実は本番明日なんですよ(^o^;)で今日が最後の練習だったのですが歌っててかなり鳥肌が立ちました!こんな経験出来るなんてかなり貴重な体験感激しちゃいました!こんな経験多分高校に行ったら出来ないと思うのでこの事を大切にしたいと思います!
では今日は明日に備えて寝ます!それでは皆さんおやすみなさいZZzz....
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://honwakawaka.blog123.fc2.com/tb.php/5-62905bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
