レジェンズクラブのほんわか日記

気がつけば大学二年生の男子が送る日常の事を書いていく日記です! 興味がある人は是非寄ってみてください!

今日はパソコンの事を話したいと思います。
実は自分自宅にパソコンが無いんです(;-;)
じゃあどうやってブログをたてたんだよ!って事になりますがそれは祖父の家にあるパソコンを使って立ち上げました!
更新は主に携帯からやっています。
親には高校に入ったらパソコンを買って貰える事になっているのですので更新がこまめに出来ずコメントも確認できない場合がありますので理解をお願いします!(ペコ)
今日はここでお別れにしたいと思います。
ではさようなら~・・・
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://honwakawaka.blog123.fc2.com/tb.php/4-863f0223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
