レジェンズクラブのほんわか日記

気がつけば大学二年生の男子が送る日常の事を書いていく日記です! 興味がある人は是非寄ってみてください!

皆さんお久しぶりです~^-^b
久々に時間が空いたのでこの放置してたブログの更新をしてみたいと思いました~・・・・

って、最終更新日から約一か月!!!
・・・放置しててゴメンナサイTAT
いや、この1年でいろんなことが・・・・・・あったっけ・・・?
あまりに勉強勉強でろくに遊びもせずにその日暮しになってたような・・・・

・・・青春してねぇ~ww
唯一の思い出と言えば学校行事で行ってきたウィンターキャンプですかね~・・・
スキー合宿みたいなものなんですけどね~それが今のところ一番楽しかった思い出ですかね~・・・

本当に勉強ばっかだったな~…
今高2なのにもうそろそろ積分が終わっちゃうんですよね~、ってか今日終わりました~・・・

インテグラルばっかり出てきてもう大変でしたTAT(ちなみにインテグラルっていうのは積分の記号のことです。こんな感じの→∫)

今度から授業では入試問題に特化した授業になるそうです~・・・

思えば2年前に受験がたいへんだ~TAT
って嘆いてたのにもう来年の今頃は受験生に逆戻りなんですよね~・・・
なんだかこのままろくに遊べずに高校生活が終わってしまいそう~・・・TAT
まああの学校に入った時点で青春を謳歌することを半分くらいあきらめてたんですけどね~^-^;
・・・ハァ~・・・
まあ嘆いていても仕方ないですよね~・・・でも男子高なんで自分からアクションをかけていかないとチャンスはつかめないんですよ~TAT
そんな暇ないしな~・・・ハァ~…
ちなみに今年はこのブログが更新できるのがよくてあと一回です~・・・
それがたぶん高校生活最後の更新になると思います~
このブログを見てくれている方(ほとんどいないと思うけど・・・TAT)ブログを始めて2年弱・・・無事に高校生になったことを喜んでいたのもつかの間・・・もう来年は大学受験・・・なんだか時が流れるのがとても速く感じてきています・・・。
自分の第一志望の大学は上智大学なんでそのために英検準1級の勉強とTOEICのスコアを730点以上を取るために頑張ってます><
ちなみにこのまえ英検とTOEICを両方受けたら英検は合格点まであと4点及ばずTOEICは695点と惜しいところまでいったのですが・・・TAT
次回には両方自分が設定した点数を取れるように頑張ります~・・・><;
さて、長々しく書いてしまいましたがおそらく高2最初で最後の日記はこの辺で示させていただきたいと思います~・・・
中学から知ってる人はこの記事見たらメールくれると嬉しいです~^-^
では、以上レジェンズクラブからでした~
次に書く内容はおそらく合否の発表になると思いますのでまた1年弱放置することになると思います。
次の更新までこの記事を読んだ方は暖かく見守ってくれると嬉しいです^-^
では~^-^ノシ
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/08(金) 07:55:11 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/14(水) 23:04:38 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/16(月) 21:45:46 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/07(水) 05:49:27 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/05(金) 11:39:33 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://honwakawaka.blog123.fc2.com/tb.php/22-24b5935f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012/10/28(日) 21:37:06 |
