レジェンズクラブのほんわか日記

気がつけば大学二年生の男子が送る日常の事を書いていく日記です! 興味がある人は是非寄ってみてください!

え~と、久々の投稿をさせてもらってるレジェンズクラブです。

昨日友達のブログ見てたらこんなもの回されてたのでご要望にお応えしたく書きに来ました!

◆まずは、バトンを回す人を5人教えて下さい
メイヤーさん1人で、(がんばってね~)





◆貴方の名前は?  
レジェンズクラブです・・・(これでいいのかな?)




◆年はいくつ?
15歳の高校生です。




◆好きなものはなぁに?
最近はパソコンいじったり読書したりですね~





◆恋人いる?
当たって砕けたことならあります・・・(悲しい思い出です・・・)




◆(いる人は)その人との出会いは?
↑でいないって書きましたよね?



◆好きな食べ物は?
枝豆と高野豆腐です!!

・・・おじさん臭いは禁句です・・・

◆好きな音楽は?

orangerangeとかUverworldなどなどですね~
特にどのアーティストとかどのジャンルとかはこだわりないですね~


◆好きなブランドは?
そういうのはあんまり興味ありませんね・・・




◆回してくれた人はどんな人?
ちょっと御宅入ってる人とだけ書いておきます・・・(影虎さん・・・怒らないでつかさ~い!!!)




◆回してくれた人の心の色は?
う~ん・・・紫、かな?




◆貴方の心の色は?
たぶん、赤茶色・・・




◆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください。
う~ん・・・ズバリ深緑!!!






今回は確かCURURUで主に行われているバトンと言う物を回されたので書いてみました!!!
皆さんも独自のバトンを作ってみてはいかがですか?
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://honwakawaka.blog123.fc2.com/tb.php/18-bea1c6a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
