レジェンズクラブのほんわか日記

気がつけば大学二年生の男子が送る日常の事を書いていく日記です! 興味がある人は是非寄ってみてください!

どうも!レジェンズクラブです!
今日は卒業式でした!
今日は涙涙の卒業式で自分もちょっぴり泣いてしまいました(;-;)
でもとても充実した3年間でした!
4月からは高校生になるのでがんばって行きたいと思います!!!
なのでタイトルの名前は少しだけ4月から変えます!
我が中学校のみんな!
本当にありがとう!
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/21(金) 10:47:52 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/21(金) 10:46:50 | | #[ 編集]
No title
すみません!返事遅れました!!
紅蓮さん、コメントありがとうございました!
もちろんじゃんじゃんリンク張っちゃってください!
今後ともこのブログを観てください!!
2008/03/17(月) 20:16:06 | URL | レジェンズクラブ #-[ 編集]
No title
初めまして、紅蓮です。

俺もついこの間卒業式挙げたばかりなので、その気持ちよく分かりますTT
泣きそうになってしまいました・・・・・

それでレジェンズクラブさんのブログをリンクに追加したいのですが、いいでしょうか?
2008/03/17(月) 18:30:53 | URL | 紅蓮 #-[ 編集]
fff
高校生になってもヨロシクね。
2008/03/11(火) 19:25:55 | URL | よっ!! #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://honwakawaka.blog123.fc2.com/tb.php/16-379f3cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
