レジェンズクラブのほんわか日記

気がつけば大学二年生の男子が送る日常の事を書いていく日記です! 興味がある人は是非寄ってみてください!

20071126143247
皆さんこんにちは!レジェンズクラブですo(^▽^)oこの写真を見てください!!富士山です!今静岡県にいますです!(^-^)/やっぱり静岡の空気はきれいですね~ヾ( ´ー`)この写真にも写っているように頂上付近は雪が積もっててきれいですね~でもここにくる途中にあった山は紅葉がきれいで秋なのか冬なのかよくわかりませんね(^_^;)静岡には何回も来て居るのでこんな不思議な風景は初めてなんですよ~(・ω・)/
そんな秋を過ごしているレジェンズクラブからでした~…

ここでお知らせがあります。このブログの今年最後の更新まで後2週間を切りました。皆々様、どうかそれまでこのブログを楽しんで行ってください!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://honwakawaka.blog123.fc2.com/tb.php/13-a31ce15b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
