レジェンズクラブのほんわか日記

気がつけば大学二年生の男子が送る日常の事を書いていく日記です! 興味がある人は是非寄ってみてください!

どうも~レジェンズクラブです~。
さっそくですが、どうも最近たるんでるんですよね~。
春休みでしかも卒業するとどうも暇で暇で(笑)
と、言いたいところなんですが高校から宿題が出ててそれがまた難しくて本当に毎日ひーひー言ってますよ~。
今年の春から高校生の方はこんなことになってませんか?
なる人はなるんですよね~・・・
はぁ~・・・
と、この頃意気消沈の日々を送っているレジェンズクラブでした~・・・
どうも!レジェンズクラブです!
今日は卒業式でした!
今日は涙涙の卒業式で自分もちょっぴり泣いてしまいました(;-;)
でもとても充実した3年間でした!
4月からは高校生になるのでがんばって行きたいと思います!!!
なのでタイトルの名前は少しだけ4月から変えます!
我が中学校のみんな!
本当にありがとう!
