レジェンズクラブのほんわか日記

気がつけば大学二年生の男子が送る日常の事を書いていく日記です! 興味がある人は是非寄ってみてください!

20071126143247
皆さんこんにちは!レジェンズクラブですo(^▽^)oこの写真を見てください!!富士山です!今静岡県にいますです!(^-^)/やっぱり静岡の空気はきれいですね~ヾ( ´ー`)この写真にも写っているように頂上付近は雪が積もっててきれいですね~でもここにくる途中にあった山は紅葉がきれいで秋なのか冬なのかよくわかりませんね(^_^;)静岡には何回も来て居るのでこんな不思議な風景は初めてなんですよ~(・ω・)/
そんな秋を過ごしているレジェンズクラブからでした~…

ここでお知らせがあります。このブログの今年最後の更新まで後2週間を切りました。皆々様、どうかそれまでこのブログを楽しんで行ってください!
今日はやっと忌々しいテストが終わりました~!!(バンザイ!!)
で、今日は何があったかと言うと・・・
今日は国語、美術、保体の順番でやりました。
今日の一番の障害はやっぱり国語でしたね~・・・2年の後半にやった春望という古文の作者は誰だ何て答えられるか!!という気持ちを必死に抑えてやり遂げました(^-^;)
今日のテストは普段と比べて比較的簡単で本当に助かりました。せんせー!ありがとう!
感謝感謝です(^0^)/

今日はいかがだったでしょうか?楽しんでいただけたら幸いです(^-^)
では、今日はここでおひらきにしたいと思います!!
今日は皆さんにお知らせがあります
12月8日あたりから受験に向けて更新を一時的にストップします。
もちろん辞めるわけではありませんので受験が終わり次第更新を再開したいです。
このブログを見てくださってる皆様にごめんなさいデス(ペコ)
皆さんどうもですレジェンズクラブです(ペコ)
今日は昨日の続きを書きたいと思います!
今日は数学、技術、理科の順番にテストが進みました。
まあまあの戦績でしたが数学の相似の証明が全然ダメでガックシorzみたいな感じです。理科はあまり派手な間違いも無くかなり平均的な感じで終わってしまいました。まあ平凡が一番ですけどね(^-^;)

以上で今日のテスト報告を終わりにしたいと思います!!
では皆さん、また明日~・・・
皆さんどうも、最近更新サボってるレジェンズクラブですorz(ガクッ)
何故こんなに元気がないのかと言うと実は・・・
テストなんです
今日は社会と英語と音楽だったのですがどうもスッキリしない感じなんですよ(^-^;)英語だけは自信があったのに・・・一応自分帰国子女なので自信があったんですが(ちょっと待て(ベシ))後音楽は聞き取りテストがあったのですがあの先生は意味が分からないです!!この曲は何拍子ですかとか意味が分からないんですけど!!最後に社会です。社会は毎回ヒドイ点数なので特にはないですがやっぱり難しいですね~今更ながら実感しました
内容が気になる方はこの上に書きます↑↑
PS:あることをやれば文章が見えますよ~・・・
ではまた後日テストの結果を報告したいと思います!
何故か自分がある方のご指名にあったのでちょっと試してみたいと思います!

【意外とありがちバトン4】

1 ハンコ売場を見ると好きな人の名字を探してまう
好きな人は無いけど自分のは探してしまう・・・

2 階段を登っていてラストもう1段あるかと思ったら段がなかった
よくありますね(笑)下ってるときもたまにあります

3ドラマの中で鳴ったインターホンにもろ反応してしまう
一度だけありますね・・・その時は半分寝ぼけててドアあけたことあります・・・

4授業中、先生の口癖をカウントしたことあり
癖ならありますよ~。美術の時に先生が何回まばたきしたか。その時は50分授業でなんと・・・203回!!!あれは驚きました・・・

5 地元がテレビに出ていると家族や友達に緊急報告する
ないですね(^-^;)

6 ホームセンターに行くとなぜだかワクワクする
小さい頃はよくありましたね・・・

7 有名人のようなサインを、意味なく自分の名前で練習した
やった事ないですね・・・

8 幼き頃、母親から「あなたは川から拾ってきた」的なことを言われた
「あなた昔階段から落ちた事あるのよ」とは言われました

9 バスの停車ボタンを終点にも関わらず、誰よりも早く押す
2,3年前までは意地になってやってましたね~・・・

10 ドロケイかケイドロかで、少し話が盛り上がる
???この言葉の意味が・・・

11 目覚ましをかけていた時間の3分前に目覚めてビビる
逆に目覚ましをかけて置いたのに2時間も遅く起きて結局学校はサボりました・・・

12 ポケットにいれたハズの切符が行方不明になり改札口で焦る
数え切れないほどありますね・・・一回だけ物取られた事も・・・

13 もののけ姫を米良美一のモノマネで歌う
あんな声出ませんって!!!

14 ドンキホーテの歌を口ずさんでしまう
ありますね~・・・・「ドンドン,ドンキーーードンキーーホーーテ・・・」

15 食わず嫌いに出たら、自分なら誰との対戦で○○を嫌いな設定にして挑むと、勝手な想像をする
それはさすがにないでしょう?

16 試してみたい人へバトンタッチ!
あの方に!(なんでやねん!!!)

皆さんお久しぶりです。レジェンズクラブです…。何故こんなにテンションが低いかと言うと今風邪で寝込んでいます(ゴホゴホ)実はこの一週間ずっと体調が優れなかったのですよ~(笑)そんな訳でこの一週間の出来事を丸ごと書こうと思います!

まずは合唱コンの事です!今回は二年生が本当に上手くて驚いてしまいました( ̄□ ̄;)!!で肝心の私たちのクラスは……残念ながら優勝出来ず(;_;)周りは意外と泣いてる人が少なかったのがびっくりしました。まぁ僕は全部出し切ったので悔いは無かったです!それに優勝したクラスは本当に上手くて肝心してしまいました(・ω・)これで自分の中学校3年間の行事が全て終わったと思うとあっというまに終わった感じです…後は受験まっしぐら!!ガンバレ!自分!!!

次の日は合唱コンの反省だったのですがなんか終わったんだな~と思うとやる気もあまりでずみたいな感じでした。この日はこのぐらいの事しか無くて平凡な1日でした。

後は家に風邪で寝込んでいたりしてかなりイベントが少なかったです(ハァ~)こんな感じで合唱コンは悔いの無いように精一杯頑張りました!では今日はこの辺で終わらせていただきます!ではサヨナラ~
