レジェンズクラブのほんわか日記

気がつけば大学二年生の男子が送る日常の事を書いていく日記です! 興味がある人は是非寄ってみてください!

どうも!ひさびさの投稿です。
今日はハロウィンで~す(^O^)/TrickorTreat!お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ(・ω・)/
これってやっぱりハロウィンと言えば、ですよね~(笑)これって元はアメリカで子ども達が本当にやったいたずららしく今でもこの日は子ども達は近所を回ってお菓子をくれないといたずらしちゃうぞと行きます!いやあ~~日本にもこういう風習があればいいのに。

では今日の本題に行きたいと思います!今日はこの前書いたはずの合唱コンの事です!実は本番明日なんですよ(^o^;)で今日が最後の練習だったのですが歌っててかなり鳥肌が立ちました!こんな経験出来るなんてかなり貴重な体験感激しちゃいました!こんな経験多分高校に行ったら出来ないと思うのでこの事を大切にしたいと思います!
では今日は明日に備えて寝ます!それでは皆さんおやすみなさいZZzz....
今日はパソコンの事を話したいと思います。
実は自分自宅にパソコンが無いんです(;-;)
じゃあどうやってブログをたてたんだよ!って事になりますがそれは祖父の家にあるパソコンを使って立ち上げました!
更新は主に携帯からやっています。
親には高校に入ったらパソコンを買って貰える事になっているのですので更新がこまめに出来ずコメントも確認できない場合がありますので理解をお願いします!(ペコ)
今日はここでお別れにしたいと思います。
ではさようなら~・・・
20071028003338
今日は大雨でしたね~。かなり大荒れだったのに明日は晴れるらしいですよ~。まったく!なんだっただあの台風は!

と、こんな感じで時々前説も入れて行きたいと思います!
はてさて、今日は塾で高校説明会があったんですよ~。こういう時に自分は受験生なんだな~って実感します。でも実際は聞き流しているんですけどね(笑)で大雨の中自宅に帰ってしたのは……ジェンガもどき!!って勉強じゃないんかい!(゜▽、゜)ノというツッコミはさておきやったんですよ~ジェンガもどきを、部屋で、一人寂しく(;_;)…やったらすごく高くなったんですよ!!まぁ一人でやってたんでと~~~~~~ってもやりやすかったんですけど…!?友達がいない訳じゃないんですよ!ちゃんと自分にだって友達ぐらい…(;_;)(笑)な~んて小芝居はを披露した所で終わりにしたいと思います!では皆さんサヨナラ~…
今日は学校で合唱コンの練習があったんですよ-。最近は学校中が合唱コンモード突入!って感じなのであまりやる気のない自分にはちょっと罪悪感を感じたりしていて…。で、学校から帰ってきてまずしたのはDVD鑑賞!!受験生がそんな事してていいのかよ!!と、言うツッコミが同級生から言われるのですが…まぁそれはさておき、最近ハマっているのはシュレ〇ク2です!これは本当にいい作品ですよ~。シュレ〇クの面白さが本当に引き出されていますね~…(しみじみ…)。な~んていいながら今日はこの辺で終わらせていただきます。
では次会うときまでサヨナラ~…
今日からブログ兼日記を始めます!レジェンズクラブです。まったくの初心者なので内容がかなり薄いと思いますがどうぞよろしくお願いします!
では早速書きたいと思います。

実はうちらの学校で今度合唱コンがあるのですが朝錬が7時30分からとかなり早いので喉の調子は絶不調,気分も絶不調で本当にキツイです・・・
が,そんな事も言ってられないので優勝目指してこれからも頑張って行きたいと思います!
こんな感じでこれからも更新していきます!

テーマ:ブログはじめました! - ジャンル:日記

