レジェンズクラブのほんわか日記

気がつけば大学二年生の男子が送る日常の事を書いていく日記です! 興味がある人は是非寄ってみてください!

皆さんお久しぶりです~^-^b
久々に時間が空いたのでこの放置してたブログの更新をしてみたいと思いました~・・・・

って、最終更新日から約一か月!!!
・・・放置しててゴメンナサイTAT
いや、この1年でいろんなことが・・・・・・あったっけ・・・?
あまりに勉強勉強でろくに遊びもせずにその日暮しになってたような・・・・

・・・青春してねぇ~ww
唯一の思い出と言えば学校行事で行ってきたウィンターキャンプですかね~・・・
スキー合宿みたいなものなんですけどね~それが今のところ一番楽しかった思い出ですかね~・・・

本当に勉強ばっかだったな~…
今高2なのにもうそろそろ積分が終わっちゃうんですよね~、ってか今日終わりました~・・・

インテグラルばっかり出てきてもう大変でしたTAT(ちなみにインテグラルっていうのは積分の記号のことです。こんな感じの→∫)

今度から授業では入試問題に特化した授業になるそうです~・・・

思えば2年前に受験がたいへんだ~TAT
って嘆いてたのにもう来年の今頃は受験生に逆戻りなんですよね~・・・
なんだかこのままろくに遊べずに高校生活が終わってしまいそう~・・・TAT
まああの学校に入った時点で青春を謳歌することを半分くらいあきらめてたんですけどね~^-^;
・・・ハァ~・・・
まあ嘆いていても仕方ないですよね~・・・でも男子高なんで自分からアクションをかけていかないとチャンスはつかめないんですよ~TAT
そんな暇ないしな~・・・ハァ~…
ちなみに今年はこのブログが更新できるのがよくてあと一回です~・・・
それがたぶん高校生活最後の更新になると思います~
このブログを見てくれている方(ほとんどいないと思うけど・・・TAT)ブログを始めて2年弱・・・無事に高校生になったことを喜んでいたのもつかの間・・・もう来年は大学受験・・・なんだか時が流れるのがとても速く感じてきています・・・。
自分の第一志望の大学は上智大学なんでそのために英検準1級の勉強とTOEICのスコアを730点以上を取るために頑張ってます><
ちなみにこのまえ英検とTOEICを両方受けたら英検は合格点まであと4点及ばずTOEICは695点と惜しいところまでいったのですが・・・TAT
次回には両方自分が設定した点数を取れるように頑張ります~・・・><;
さて、長々しく書いてしまいましたがおそらく高2最初で最後の日記はこの辺で示させていただきたいと思います~・・・
中学から知ってる人はこの記事見たらメールくれると嬉しいです~^-^
では、以上レジェンズクラブからでした~
次に書く内容はおそらく合否の発表になると思いますのでまた1年弱放置することになると思います。
次の更新までこの記事を読んだ方は暖かく見守ってくれると嬉しいです^-^
では~^-^ノシ
どうも~、レジェンズクラブです~。久々の更新となってしまいました(;一_一)たぶんこれからも月一の更新になると思うのでその月の出来事をまとめて書いていきたいと思います~(^^♪

ではまずは今年のオリンピックについて~
今年のオリンピック「北京オリンピック」!!!・・・なんだか今年はメダルの数が少ない気がするんですよね~・・・気のせいかな・・・?特に柔道!!やっぱり日本の国技だからもう少し頑張ってほしかったかな?でもちゃんと金メダルを2つ男子で取ったのでちょっと安心しました~^-^
でも谷選手は残念でしたね~・・・やっぱりママでも金は難しかったんでしょうかね~?でも銅メダルもすごいと思うんですよね~・・・(しみじみ)
あと印象に残ったのが水泳ですね~
やっぱり北島さんは凄いですね~・・・まさか2大会連続の2冠って・・・・ほかのあまり注目されてなかった選手もメダルを取ってずいぶんと注目されてますよね~・・・なんていうか手のうらをかえしたかのように(;一_一)やっぱりスポーツの世界は実力で決まっちゃうんですよね・・・
そのほかにもレスリングの伊調姉妹とかいままであまりニュースなどで取り上げられてなかった競技がずいぶんとメダルを取っていたのが印象に残りました~

次で最後ですがあとは日常生活について~
なんだかんだであまり遊びに行っていない僕なのですが遊ぶといっても高校の友達はほとんどが都内にすんでいるのでなかなか遊びに行く機会もなくただただ宿題に追われていたなんというか青春していない感じの夏を過ごしてしまった・・・;-;
まあ学生の本分は学業!っと言われてしまえばそうなんですけどね・・・でもやっぱり素敵な出会いとか真夏のアツい思い出とかひと夏の思い出とかetc・・・見たいのがほしいじゃないですか!この年ごろとしては!!!・・・でも現実はそう甘くないんですよね~・・・(しくしく)
そんなこんなでひどくさみしく過ごしてしまった僕と同じ境遇の人は是非コメントをくださいね~

ではでは~そんなこんなでまた秋が深まった頃に更新しますのでそれまでさようなら~ノシ
20080725083233
どうも~夏休みを忙しい過ごしてるレジェンズクラブです~…

とにかく夏休みが暇じゃないんですよ~(;_;)
何故か学校に夏休みが始まった次の週に学校が講習を始めてこっちはアップアップですよ~…

そんな感じで久々に更新したレジェンズクラブでした~

ちなみに写真は学校の七階から取った写真です~
どうも、久々の更新中のレジェンズクラブです。(ここだけ主張w)どれくらいぶりの更新かな~・・・って約2か月!!!(・□・)

やっぱ高校忙しいです・・・。最近は中学の時の友人やらとあまり連絡を取れない状況だからみんなどうしてるかな~・・・。

それにしても忙しいです・・・
まさかテストであんな悲惨な点数を取るなんて・・・。

このブログもかなり運営困難な状況に陥っているし・・・。なんだか踏んだり蹴ったりですよ・・・(;A;)

ここに来て下さったる皆々様、本当に来てくれてありがとう・・・って言ってもあまり人来てくれないしな~・・・

まあこのブログは陰日向に咲く花でもいいかな?どうせ愚痴しか書いてないし・・・。


(もう少し内容改めて見ようかな・・・?)

と言うわけでもし来て下さる方がいればできればコメントよろです(^‐^;)

明日からもがんばって生きてくぞ~!な、レジェンズクラブでした~。
え~と、久々の投稿をさせてもらってるレジェンズクラブです。

昨日友達のブログ見てたらこんなもの回されてたのでご要望にお応えしたく書きに来ました!

◆まずは、バトンを回す人を5人教えて下さい
メイヤーさん1人で、(がんばってね~)





◆貴方の名前は?  
レジェンズクラブです・・・(これでいいのかな?)




◆年はいくつ?
15歳の高校生です。




◆好きなものはなぁに?
最近はパソコンいじったり読書したりですね~





◆恋人いる?
当たって砕けたことならあります・・・(悲しい思い出です・・・)




◆(いる人は)その人との出会いは?
↑でいないって書きましたよね?



◆好きな食べ物は?
枝豆と高野豆腐です!!

・・・おじさん臭いは禁句です・・・

◆好きな音楽は?

orangerangeとかUverworldなどなどですね~
特にどのアーティストとかどのジャンルとかはこだわりないですね~


◆好きなブランドは?
そういうのはあんまり興味ありませんね・・・




◆回してくれた人はどんな人?
ちょっと御宅入ってる人とだけ書いておきます・・・(影虎さん・・・怒らないでつかさ~い!!!)




◆回してくれた人の心の色は?
う~ん・・・紫、かな?




◆貴方の心の色は?
たぶん、赤茶色・・・




◆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください。
う~ん・・・ズバリ深緑!!!






今回は確かCURURUで主に行われているバトンと言う物を回されたので書いてみました!!!
皆さんも独自のバトンを作ってみてはいかがですか?
